[中止のお知らせ]みんなを笑顔にする☺コロナに負けない!レクの力 【レク学苑】

Pocket

謹啓 盛夏の候、時価ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

さて『みんなを笑顔にする☺️コロナに負けない!レクの力 【レク学苑】』につきましては、
たくさんのご参加申込みを頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、7月後半ごろから全国また熊本県内でも
コロナ感染が拡大してしまい、会場の確保が困難となってしまいました。

まずは、コロナウイルスの早期終息と罹患された方のご快復、
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

この度のコロナ渦を鑑み、弊団体役員一同でも協議を重ねましたが、
参加者の皆様をはじめ、各講師の皆様の健康と安全を考慮し、
令和2年度の【レク学苑】は中止とさせていただくことと致しました。

「理論」から「コロナ対策まで考えたレクリエーション」まで、
色々な手法をご存じの講師陣による講座、またその実践方法を
一同で考えておりましたが、誠に残念でなりません。

次年度は「福祉セミナー」「レク学苑」等、様々な催しが実施できることを願いつつ、
令和2年度【レク学苑】の中止連絡とさせていただきます。

今後の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

敬具

令和2年8月3日
会長 上野祥子

No tags for this post.